■このサイトに掲載されている情報の著作権などについて
当サイトに掲載されている情報の著作権はすべて日本ヘミングウェイ協会に属します。当サイトに掲載の情報を無断で転載することをかたく禁じます。

■取材規定について
新聞・テレビ等報道機関の取材に対する規定    

新聞・テレビ等報道機関の取材に対して、本協会および協会員が協力をする場合には以下のことを条件として対応しております。

本協会の名称(場合によっては会員名と職名)を放映、記事掲載の際に明示すること。
知的所有権および資料提供に伴う労力に対して謝礼を協会あるいは協力した協会員本人に支払うこと。
放映、記事掲載等の日時、題名、記載場所等の情報を前もって取材に協力した者に通知すること。
放映の場合はそのビデオ、記事の場合は掲載誌を協力した本人および本協会・資料室に送付すること。
その他、合意を必要とする事項が発生した場合は相互理解のもとに対処すること。なお取材の協力をした結果、それが制作・放映あるいは記事掲載などに至らなかった場合にも、協力の範囲内で謝礼をすること。
以上、

日本ヘミングウェイ協会事務局
〒379-2192 群馬県前橋市小屋原町1154−4
共愛学園前橋国際大学大森昭生研究室内


協会資料室 (筑波大学)
〒305-8571つくば市天王台1丁目1-1 
筑波大学人文社会系 河田英介研究室内 
日本ヘミングウェイ協会資料室



■お問い合わせなど
当協会への他のお問い合わせなどについては、トップページのお問い合わせフォームより事務局までご連絡ください。

当協会はあくまで有志のヘミングウェイ研究者・愛好家の集まりであることをご理解いただきたいと思います。そのため、ヘミングウェイおよび作品等にまつわる権利関係には関与しておりませんので、そのような趣旨のお問い合わせには協会としては回答できないことをご了承ください。

inserted by FC2 system